Numadu Port umisho Ueno 1

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
05053046807

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • Good system
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.21
    Good system and very delicious food.I love this Japanese Izakaya style.Next time I will try to eat lunch biking buffet.
  • 海鮮の種類少なっ!!
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.23
    上野店ですが、御徒町駅からの方が近いでしょうか。半地下の階段に並ぶ位置が番号で書かれてました。喫煙所は外に灰皿があります。店内は、お1人様でも座れる大きいカウンターテーブル席もあり1人でも入りやすいですね。11時30分オープンだが、11時15分から早く並んでる人を案内してくれてました。先にお会計するシステムで、現金しか使えない機械でお会計を済ませた瞬間から45分の海鮮丼ラン...
  • 2号店はぼったくり?
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.17
    本日、2号店に行きましたが、アブラボウズの刺身を頼んだら「すぐに用意出来ないのでキャンセルさせて頂きます」との事まあ、用意出来ないならしょうがないと思って別な物を頼み、お会計した所…店出た後、レシートを見たら、キャンセルされた筈のアブラボウズの刺身がお会計に入っていました。幸いすぐに気づいてお店に戻ったので返金されましたが、もしも家に帰るまで気づかなかったら、泣き寝入りしていた可能性がありま...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น