โบเก็นโนโมริinโนเสะ

สถานที่กิจกรรมสันทนาการ/เอาท์ดอร์อื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โอซากะโทโยโนะโนเสะโจชุคุโนะ437-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
09046434010

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 朝一スタートがおススメ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.15
    結論、超おススメです。140cm以上あった方が、絶対に楽しめます。最初にレクチャーしてくれますが、その後コースはすべて自分の力でクリアーして行きます。スタッフの同行はありません。(下から見てくれていますが、木の上は10M以上の高さです)その為、ハーネスの脱着は確実に。(落ちたら死にます)(笑)ここ目玉は520mのジップラインです。長短合わせるとコース内に何度がミニジップラインがあ...
  • とても良かったけど...
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.03
    テレビで特集していたので行ってきました!大人でも、十分すぎるほどハードなアスレチックは、とても楽しかった。体力がどんだけあるかチェックできます。ロングコースアスレチックをした後に、ジップラインを二回。少し混んでいたのでこれで二時間くらい。セグウェイ体験もとても良かった。スタッフもフレンドリーで居心地が良かったです。マイナスな点は、せっかく素晴らしい場所なのに売店や一切カフェがありません。資...
  • 500メートルのジップラインで気分爽快!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.06
    友人とネットで見つけ、アドベンチャーコースを体験させていただきました。スタッフさんは皆さん明るく元気で、非常に親切であったのが印象的でした。この施設で一番長い、500メートルのロングジップラインは想像以上に爽快でまた体験したいと思いました!今回はセグウェイツアーには参加しませんでしたが、次回はセグウェイとアドベンチャーコースのセットプランを体験したいと思います!ありがとうございました!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น