Millefeuille honten

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0668773118

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • スポンジにはうるさいオッサンですが
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.28
    ん---って感じの評価です。還暦を少し超えても、ショートケーキには、かなり拘りを持つオッサンです。何度かお店の前を通過していて、良い感じのお店だな---今度買ってみようって思ってました。自分的にはスポンジが、「ん--しっとり感がないやん!!」俗に言うパサパサ。私のショートケーキの基本はイチゴショートで、朝日放送が潰した大阪のホテルに有ったケーキ店が基本、スポンジのシットリ感、生クリームの甘さ加減...
  • あっさりめ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.07
    自宅すぐのところにあるので、急なお客さんが来るときに重宝しています。あっさりとしたケーキが多いです。でもレジに時間がかかりすぎだと思います。もう少し要領よく動けないものか?動線を工夫したらいいのに、と思います。
  • お店の名前が
    2.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.26
    ミルフィーユって付くのに、中入るとホール型のケーキとシュークリームとかで、肝心のミルフィーユがありませんでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น