โกะมิฮัตจินฮามาโอกะ

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิซูโอกะ map map แผนที่
โทรศัพท์
0537865511

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 夕食にて
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.08
    御前崎観光して宿泊したホテルの近くにあり、夕食を利用しました。店内はカウンター席、テーブル席がありました。休日のためか家族連れも多かったです。浜松餃子定食を頂きました○
  • スタッフの動きがすばらしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.13
    ランチ時に何度か利用しますオープンキッチンなので作る所が見えますがラーメンと餃子などセット物の出来上がり時間がほぼ同時複数人で行った時もほぼ同時に出てくるよくラーメンだけできてるのに餃子待ちで調理場に置きっぱなしとか皆無そして料理人とフロアスタッフの連携も良く出来上がったらすぐに持って来るつまらない事かも知れないけどとても気持ち良く食事ができる
  • 週末のランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.04
    エコパからの帰り、週末の昼に訪れましたが、順番待ちするほどの人気店でした。回転も早く?すぐに席に案内され五目麺と野菜麺を注文。100円プラスして大盛りにしましたが、たしかに量はボリューミー。そこに浜松餃子12個入りを追加したところ、動けなくなるくらいにお腹いっぱい。量だけでなく、味も美味しいですよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น