PBCAFE

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิวาเตะเมืองโมริโอกะมินามิโอโดริ2-9-2 map map แผนที่
โทรศัพท์
0196138220

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 上品な味
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.23
    盛岡で人気のスイーツのお店。ロールケーキをお土産に頂きました。フルーツがたくさんで美味しく頂きました。ランチは子ども連れでもいいようにキッズスペースがあるそうです。
  • 心もアタタマル料理
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.21
    また行ってきました。今回は3日連休。そのせいか午後3時なのに、人がいっぱい。幸いママ友はもういなかった。狙っていた料理が売り切れてしまったので、トマトのシチューにしました。可愛いツボに入っていて味も濃厚で満足。
  • 子連れのメッカ?もったいない。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.27
    以前から気になったお店です。華やかなケーキ屋だけだと思ったら、レストランもあってそれもアットホームな雰囲気。内装がお洒落です。本棚もあって雑貨店のようなディスプレーをしている。中はかなり広いです。料理はフレンチ風のヘルシーな食事なので、気に入った。ランチセットなら、デザートもつきます。ママ友が多いと書いてあったので、お昼の時間を避けて行ってみましたが、14時でも子連れが続々登場。ここは子供が遊ぶ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น