อิออนมอลล์โคเบะคิตะ

อิออน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเฮียวโกะเมืองโคเบะคิตะโคซุได8-1-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0789833200

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 言うことなしのショッピング施設
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.10
    三田アウトレットの隣にあるイオンです。最近オープンしためんたいパークにも車で五分ほどで行けます。立体駐車場には普通充電設備があって、PHV車所有者にとってはとても便利です。しかも、駐車時間には制限がないので、何も気にせずにフル充電できるのがいい。宿泊しているホテルの食事に飽きたら、ここで食事をしたり、ホテルに持ち込む飲食物をここで買ったりするのにも打ってつけ。言うことなしの素晴らしいショッピング施...
  • イオンモールとしては普通
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.30
    アウトレットと併設されているという点はすごく良い。通常アウトレット周辺に飲食店はなく、半強制的にアウトレット内で食べるしかないのだが、ここは気軽に休憩しにイオンモールに行けますo
  • アウトレットに行く前に
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.03
    目的はアウトレットでしたが、駐車場からここまでが歩ける距離だったので最初にちょっと寄り道。色々なお店がありますが、AEONです。アウトレットで食事するよりこっちの方がまだ空いているかも。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น