ความฝันสตูดิโอจะโต(โฮโรมิโทเกะสวนลาเวนเดอร์)

สวนพฤกษศาสตร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองซัปโปโรชูโอบันเก471-110 map map แผนที่
โทรศัพท์
0116225167

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 札幌でのラベンダー畑
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.17
    札幌の街を一望できます。しかし景色だけ見に行くならば近くの旭山記念公園のほうが視界が開けています。 近くの地下鉄円山公園駅から幌見峠へはマイカーで10分くらいでしょうが、公共交通機関では行けません。 ただラベンダーのシーズンが短いようなので、6月くらいがいいのでしょう。駐車場代500円は安いです。これからラベンダー畑が広がるかもしれません。
  • ラベンダーが咲いていれば最高!きっと夜景は美しいと思う
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.09
    景色は抜群!ラベンダーは、見頃を終わっていたので、子供は、怒ってました。ママだけ行きたい所へ行って!!夜の夜景も綺麗だと思います。ラベンダーが咲いているのであれば、富良野まで行かなくても、ラベンダー気分は味わえそうです。昼間でも、景色は綺麗でしたよ。日を避ける場所がない為に、日傘がないと辛いと思いました。
  • ラベンダー畑
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.26
    札幌から車ですぐのラベンダー畑です。札幌から富良野へ行くのは大変ですが、近くでそれに劣らないラベンダー畑を見ることができます。ただ車道が狭いので車の運転に注意です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น