dining&galleryICOU

บาร์ / ร้านเหล้าสไตล์ตะวันตก / ร้านบาร์และอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิชิกาวะเมืองนานาโอะกิมาจิ1-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0767575797

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 古い酒屋さんを改造したカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.20
    七尾市内にある古い酒屋をリノベーションしたカフェ・ギャラリーです。平日のランチで利用しました、ランチで「ICOUのいつもごはん」(1520円)をオーダー、総菜プレートと玄米ご飯+メイン(6種類の中からチョイス)とドリンクです。チョッと高めの値段設定ですが、雰囲気の良いカフェです。
  • 出てくるのが遅い
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.04
    ゆっくりした気分の時じゃないとお腹の空いてる時は不向きかもしれない。パンケーキは焼いてくれる時間が昼過ぎからでランチにはならない。なんかタイミングが悪い。世界観はあるんだけど。
  • グルテンフリーでオーガニックで系のお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.20
    友人とのランチに利用しました。旧酒造店を改築したビンテージ感溢れる建物に今風な健康志向かつ、インスタ映えのする食べ物を楽しめるので付加価値を求めたい場合に満足を満たしてくれるお店に思います。ランチメニューも複数あるので好きなものが選べます。注意が必要なのはパンケーキは昼過ぎからスタートするため、パンケーキを目指してきたのにランチにできなかった、なんてことにならないように事前...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น