โรตารี่ไดร์ฟอินUP-KITTY

แฮมเบอร์เกอร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอกินาว่านาคากามิ map map แผนที่
โทรศัพท์
0989565819

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 待ち時間長過ぎっ!
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.12
    名物のジャンボチーズバーガーはさすがに食べきれないと思い、普通のチーズバーガーを注文。お店に行った時、会計列が二人ほどだったのですぐに食べられると思いきや…チーズバーガーひとつで40分も待ちました。出来上がりを待つ間、次々と電話注文の客が来店、皆が大量のバーガーを受け取るのを見て、店頭注文まで手が回らないのかな…と。で、肝心の味はというと、いたって普通。待った甲斐ありとはならず、旅行中の貴重...
  • 沖縄旅行に行った時は必ず立ち寄ります!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.12
    道の駅かでなにテナントで入る前の1戸建ての店舗の時から行っています。一番のおススメはジャンボチーズバーガーです。来店するお客さんの半分以上の方が注文している感じです。他にも和食・中華・洋食のメニューがありますが、五目ラーメンは沖縄に到着した昼食に食べてます。これは注文しているのは私だけかも知れませんが、メニューに載っている間は注文します(笑)
  • どデカイバーガー
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.05
    超大きいチーズバーガーがあり、子供とオーダーし、テーブルに運ばれた瞬間に笑いが止まりませんでした。めちゃくちゃ大きい!!!写真を見てください(笑)本当に大きいの。味も美味しかったしボリュームもいいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น