โอกินาว่าสถานีสื่อสารอวกาศ

พิพิธภัณฑ์ / พิพิธภัณฑ์วิทยาศาสตร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอกินาว่าคุนีกามิอนนะจนอาฟุโสะคาเนระฮาระ1712 map map แผนที่
โทรศัพท์
0989678211

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 3-40分程度の時間調整ならオススメ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.27
    不要な電波の影響を受けないためなのかどうかよくわかりませんが、山の奥に入ったところにあります。入口の案内板は立派でしたが、たどり着くまでの道路はすこし心配になりそうな感じです。じっくり見ても1時間程度でしょう。サクっとなら20分かな。展示物はそんなに多くはありません。
  • イベント解放日に
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.14
    イベント時に訪問。うちゅうに興味を持った4歳連れ。イベント時には10分毎に沖縄県民の森からバスが出ます。結構な親子連れが乗り込み、座るのも満杯。イベントでは宇宙服レプリカの試着、パラボラアンテナの実験(軽い説明)、ポストカードの写真作り、ピンバッジもらえる、など無料でここまでやってくれるんだ…!と息子も満足。展示はやはりつくばの圧勝ですが、スタッフさんはかなり好感度高め。また行きたいです!
  • リゾートエリアにある JAXA の施設
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.25
    恩納村から名護市に入ったところ、ブセナテラスやマリオットなどがあるリゾートエリアの山の上に、白いパラボラアンテナが空を向く JAXA の施設があります。ここでは宇宙をよくロケットや人工衛星とデータ通信をしているようですよ。見応えがあるかというとそうでもなくて、でも、沖縄と宇宙が繋がっているんだなという感じがなんか良かったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น