มิฮารุสมุนไพรฮานะการ์เด้น

สวนสาธารณะ / พื้นที่สีเขียว

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุชิมะทามูระมิฮารุโจ map map แผนที่
โทรศัพท์
0249421138

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ハーブ料理美味しかった。作ってみたいですね。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.13
    予約していて良かったです。女子会の方々並んでいました。料理も調味料やドレッシング選べて自分好みで食べる事が出来ました。ただハーブガーデンはやってなくて残念でした。
  • 現在は「BRITOMART」になっています
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.19
    桜の時期に栃木&福島をドライブした際、三春界隈にも訪問。「BRITOMART」へも行ってみました。(2018年3月半ばに「三春ハーブ花ガーデン」としてリニューアルオープン)たくさんの花の苗が販売されており、レストランも併設されていました。ガーデニング好きの方にとてもおすすめのスポットです。
  • 昔と変わった・・・・。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.02
    三春ハーブガーデンというと、県外にも知られている観光スポットだったりします。私がガーデニングを始めて12年、ハーブの苗を買って度々お世話になりました。長期の出張などで庭弄りができなかったので今年リニューアルと聞いて嫌な予感がしました。公式サイトをみましたがハーブが買えるとは微妙に書いてないものですから、電話して「ハーブとかまだ売ってますか?」なんて確認までしちゃいました。今日、行って苗を買い...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น