Hashino Sta. Dronyma

ร้านขายสินค้าจากผู้ผลิตโดยตรง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0952475209

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 昇開橋を見に行きました。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.27
    九州北部を流れる大河、筑後川。この川に架かるユニークな橋、昇開橋を見るために、こちらへとやってきました。 道の駅ならぬ橋の駅というネーミングは、もちろん昇開橋によってつけられた名前なんですね。その通り、橋のたもとにありました。あまり広くはない駐車場に車を停め、橋の駅の裏側の土手に上がると、目の前には筑後川が流れていて、昇開橋も間近に眺めることができました。 橋の駅の中は、普通の道の駅と同じよ...
  • 昇開橋の佐賀市側のたもとにあります
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.11
    筑後川に架かる名橋、昇開橋。この橋の佐賀市側のたもと近くにある道の駅ならぬ橋の駅が、こちらの橋の駅ドロンパでした。 駐車場はあまり広くはなくて、空きスペースをやっと見つけるほどでした。橋の駅の中は、小さな道の駅のような物産館的な商業スペースでした。橋の駅のすぐ裏手には筑後川の堤防が続いていて、そこからおもしろい形をしている昇開橋をじっくりと見ることができました。
  • 歩いて渡れる昇開橋をのたもと
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.09
    中年以上の鉄道ファンには「佐賀線の可動橋」のほうがわかりやすい筑後川昇開橋の西側にある施設。昇開橋は日中1時間のうち30分間渡ることが出来るので、行って戻ってくる場合は戻る時間に注意ですね。駐車場、トイレ、売店を完備しているので休憩だけの利用も可能

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น