Cheese Garden Nasukogen Service Area

พาร์คกิ้งแอเรีย / เซอร์วิสแอเรีย / จุดพักรถบนทางด่วน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0287721707

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ●十年ぶりに訪問
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.13
    福島県に行く際に立ち寄り。当日は真夏なのに東北自動車道に入ってから程なくずっと霧が立ち込め、ここのSAではすごく寒い天気でした。あまり視界が効かない中の印象ですが、場所柄?きれいな施設だと思いました。広い階段で上の建物につながっていく様式は素敵な演出に感じましたがお年寄りや小さな子供連れの方は大変かもしれませんね。ましてや今回のような霧状態だと足元が滑りそうな感じがしました。
  • レストランこもれびで地粉うどん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.16
    GWに東北地方へ行く途中、那須高原サービスエリアで昼食にしました。フードコートではなく、レストランこもれびを利用し、金の小丼と地粉うどんにしました。小丼は那須野原牛のステーキ丼で地粉うどんと合わせて地元産の材料を使った料理を楽しめます。
  • これといった特徴はあまりないけど、きれいな「那須高原サービスエリア 下り」でした。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.19
    これといった特徴はあまりないけど、きれいな「那須高原サービスエリア 下り」でした。東京から福島へ行くときに休憩がてら立ち寄りました。売店、土産物屋、フードコートといった感じです。売店には、私は買わなかったけど、ご当地商品、栃木県の「レモン牛乳」などが売っていましたよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น