เซกียะสปาเก็ตตี้

พาสต้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเมกุโระคามีเมกุโระ3-1-2 map map แผนที่
โทรศัพท์
0364510840

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 日本人の愛するスパゲティ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.01
    中目黒駅近くにあるスパゲティ専門店。ナポリタンなど、喫茶店にあるような日本のスパゲティ。味噌ミートを注文したが美味しかった。
  • 手軽に美味しいパスタ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.18
    中目黒で軽く夕食と考えて見つけたパスタ屋さんです。駅から少し歩きます。ランチタイムは行列と書いてあったので、夕方は、少し早めの17時過ぎに訪問しました。店内は、カウンター席がメインで女性一人のお客もそれなりに。メニューをぱっとみて、醤油バジリコに目が留まったので注文。しばらく待つとお皿山盛りで出てきました。太目の麺ですが美味しく頂くことが出来ました。
  • パスタじゃないみたい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.18
    うどんまでいかなけど、太めのパスタです。もちもちです。私はきのこバターを注文しましたが、ベーコン、ほうれん草、玉ねぎなどが入っていてきのこメインといった感じではなかったように感じます。次は違うのをいただいて見たいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น