โรงแรมโทมาโตะ

โรงแรมราคาประหยัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฮิโรชิม่าเมืองคุเระฮนโดริ2-1-16 map map แผนที่
โทรศัพท์
0823223020

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 最低のホテルですね
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.01
    出張で予約したら勝手にそちらの都合にてキャンセルをして旅行代理店にも先んじてキャンセルをしていました。 理由を聞いてもキンキン声の中国語訛りで「こっちも大変だから理解しろ!そっちはそっちで勝手にしてくれ」と高圧的な態度。勿論、保証や代替ホテルの用意なんてする気もない様子で話になりませんお祭り?か何かでホテルが埋まっていてここを予約していたのですがどこも取れなくて態々広島市内まで行かないといけな...
  • 激しく後悔
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.20
    フロントが片言の中国人で対応が最悪だった。ホテル側のミスでも謝らない、客に責任転嫁するなど普通ではあり得ない事ばかりだった。また雰囲気がもろラブホなのでソファや布団など心配していたが、案の定の結果だった。二度と泊まらないし、どうしても他に無ければ広島で予約する。
  • ウイークリーマンションです
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.22
    タイトルのとおりウイークリーマンションですね。清潔感があり静かでした。簡単なキッチンもあり長期滞在にはいいかもしれません。ただちょっと料金が高いように思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น