โคโค่ส์โทวาดะ

โคโค่ส์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอาโอโมริเมืองโทวาดะ map map แผนที่
โทรศัพท์
0176201581

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 普通のココスです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.20
    全国チェーンなので当然ですが、味はココスです。駐車場が広くて便利です。夕方あたりになると、地元の中高生でちょっと騒がしいですが。
  • かき氷
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.28
    ティータイムに利用しましたが、遅いランチ利用の人が意外と多い店です。ドリンクバーがあるから、のんびりしているのかな。ドリンクだけで良かったんだけど、美味しそうなかき氷を見て、ついつい注文。結構な大きさのふわふわ氷に好きなようにシロップをかけるのでテンションが上がります!
  • 味が安定しているので、知らない街でも入りやすいです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.06
    八甲田山の登山で利用したホテルが十和田市だったのでこの店を利用しました。宿泊していたホテルからは2㎞ほどあるので、車で出かけました。ついでに目の前にあるマックスバリューで必要なものを購入しました。いただいたものはハンバーグです。ソースは数種類あり悩んでいたら、店員さんが細かく教えてくれました。ハンバーグはしっかり火が入っているにもかかわらず、中のジューシーさが失われていません。美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น