Kohanyu

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0887594777

แหล่งข้อมูล: Rakuten Travel INC

รีวิว

  • 立ち寄り湯
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.25
    ダム湖のほとりにある宿泊施設も有る日帰り温泉宿泊は1日2組限定との事私達はひろめ市場でカツオを食べた後に立ち寄りました最寄りは高知道の南国インターインターからしばらく走っているとダムが見え始めます同時にアンパンマンミュージアムの案内も見えます杉田ダムを超えてしばらくするとダム湖を渡る橋に向かいますがそこから湖畔遊まではなかなか道が細くて対向車が来るとすれ違いにちょっと大変かも湖畔...
  • ホテル利用
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.12
    キャンピングカーに泊まるプランを利用。今流行りのグランピングみたいなイメージです。完全にプライベートな敷地に、ドイツ製のキャンピングカーがどーんと鎮座しています。周りはテラス、温泉が出るお風呂、外にあるトイレ←これは結構ワイルドですね。でも全部自分たちだけの敷地にあるので、私たちは全く気になりませんでした。キャンピングカーの中は冷房完備、電気もつくし水も出ます、冷蔵庫もあります。トイレは洗面所...
  • ホームページが残念
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.19
    クチコミやホームページを参考に息子と二人で行きました。わたしは、温泉を特に期待していたのですが、ホームページには温泉の営業開始時間の表記が見当たらず、9時頃に行くと11時との事。食事もホームページなは、何も記載がなく実際にメニューを見て思っていたより高くて、息子が反対に遠慮してしまいました。食後の楽しみにしていた温泉は結局入れませんでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น