Diamond Yatsugatake Bijutsukan Society

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0551384891

แหล่งข้อมูล: Rakuten Travel INC

รีวิว

  • 期待以上
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.07
    急に予約したため、素泊まりでしたが、到着後夕食がステーキ重、うな重、ピザから注文でき助かりました!大変美味しかったです。家族と再訪したいと思いました。
  • 自然に囲まれた素敵なホテル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.10
    自然に囲まれた非常に静かなホテルです。今回は会席料理付コースをお願いしました。最後のご飯が丼物に変更可能ということで私は天丼、妻はステーキ丼に変更しました。非常に幸福な夕食でした。ホテルの周りは散歩コースとなっていてフロントでお願いすれば地図くれます。距離はそんなにないのですが、山なのでアップダウンがかなりあって楽ではありません。天気がよければ富士山が見られる場所もあります。美術館は小さなものです...
  • また行きたいです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.27
    ファミリーでも三世代でもみんな楽しめます。朝ごはんは子供用は無いのですが、トーストセット1000円のものがあり、ゆっくり朝過ごしたい人にはオススメです。季節によって天体観測、バードウォッチングなど無料のアクティビティもあります。お風呂も広いのでまた行きたいと思っています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น