Tabist Business Hotel New Ohama

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0722212515

แหล่งข้อมูล: Rakuten Travel INC

รีวิว

  • 古さのわりに高いかな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.30
    大阪マラソンの前泊で利用しました。ランナーであふれる日なので割高料金だったのかもしれませんが、あと1000円安くてもいいなという感じでした。風呂、トイレなしの部屋で、スペースも最小限、造りもかなり古めです。壁もうすく、廊下を歩く音がけっこう響いてきました。大浴場は大きめで、混んでて使えないということはないと思います。有料ですが、洗濯機、乾燥機があるのはよかったです。
  • 大浴場があります。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.16
    堺駅から歩くと少し距離がありますが、値段が手頃なホテルです。周りにはコンビニもあり、便利です。大浴場でゆっくり寛げました。
  • 大浴場でリラックス
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.21
    2015/12/19から一泊利用しました。場所的には南海堺駅から徒歩10分強で、大きな荷物だとやや遠く感じました。部屋は簡素な作りで、ベッドとテレビとロッカー、机があるだけですが、清潔感があり、値段相応でした。タバコの臭いはそれなりに強かったです。こちらの魅力はなんと言っても大浴場ではないでしょうか。疲れた体を十分リラックスさせることができました。客層的に家族連れや女性のみの利用に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น