ホテルリブマックス福岡天神

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0925341140

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 新しいが、穴倉のように暗い。
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.03
    じゃらんセールで1000円引き、貯めたポイントで2000円引きで、2泊4200円でした。博多駅と天神の中間の柳橋から徒歩3分、隣がコンビニと便利です。3年前にできたホテルで新しく、部屋には電子レンジがあります。フロントは11時からで、その前は無人です。その間インキーしたらどうしよう?室内に電話はありません。チェックイン前に荷物は預かってくれますが、「冷蔵庫はありません」と。保冷剤4個を入れた保冷袋...
  • お得で快適
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.30
    お部屋は狭いですが、お値段には見合ってます。清潔で必要な備品は揃ってるし、1階にコンビニ、地下鉄の駅までも近くて便利です。また利用したいと思います。
  • 狭いけどきれい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.16
    狭いけどきれいでした。一階にはコンビニもあります、ちょっと駅から歩きますが許せる範囲です。チャックアウトも機械です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น