ホテルマリックスラグーン

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0985385000

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お風呂は宿泊者より外部客優先?
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.28
    朝6時過ぎに1階のお風呂に行くと、6:30からですとの文字とフロントからアナウンス。なので、6:30に出直し、1番風呂を堪能しようとしたところ、すでにサウナには5人の黄色いタオルを巻いた外からの利用者が。まぁたまたまこの日は外営業の入口の方が早かったんだな、と思い、翌日は6:20に一階へ。するとまた、6:30まで開かないとのこと。6:30を待ってお風呂に行くとまたもや黄色いタオルの7人以上の...
  • 大浴場が良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.31
    2日間滞在しました。滞在中は、一般にも開放されている大浴場で旅の疲れを癒すことができました。次回はレストランを利用したいと思います。
  • リーズナブルなのに充実したホテル
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.05
    GWに宿泊。部屋は普通ですが、大浴場があり、宿泊者は何回も利用できます。大浴場は充実したスパ施設があり本格的な北欧サウナも楽しめます。こちらのリラクゼーション施設は日帰り入浴も出来るため夕方はかなり混んでましたが、朝はガラガラなのでゆっくり寛げました。食べる事が楽しみな上、大食いな自分。特質だったのは朝食。3〜4人は居た女性(おばちゃん)達の手作りのおかずは、素朴な料理ですが、美味しく、真心の込も...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น