軽井沢ホテルパイプのけむり

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0267455555

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 軽井沢のコスパの良いホテル
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.27
    軽井沢へ旅行した際に家族でこちらのホテルに宿泊しました。軽井沢観光をするには立地が良い場所にあり、コンビニやスーパーも近いので助かりました。夕食、朝食共にバイキングで、さらに大浴場も付いていてこの値段はとても安いと思います。コストパフォーマンスは最高です。バイキングの料理は品数も豊富にあってどれも美味しかったです。館内は清掃が行き届いていて清潔感があります。部屋はビジネスホテルのような雰...
  • 軽井沢でこの値段はコスパよし!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.07
    ゴルフ旅行で宿泊しました。若いときにアメリカで利用した郊外のモーテルを思い出す2階建てです。ツインのシングルユースで部屋の広さも狭くなく必要最低限の設備は整っています。しかしながら防音が良くなくて隣の部屋の友人の咳払いが聞こえてきました。朝食のバイキングは良かったです。1泊2日朝食付きで、7,000円を切る値段ならコスパが良いホテルだと思います。
  • 意外と家族連れが多くてびっくり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.19
    軽井沢といえばテニス。私たちが旅行した時期もあちらこちらのテニスコートで学生等が練習しており、きっとホテルもテニス合宿の学生が多いのだろうな、と心配していましたが、このホテルは意外にもファミリーが多くて落ち着きました。食事はビュッフェタイプなのですが、キッズスペースもあり、子どもたちは初対面同士でも仲良く遊んでいるので、親はゆっくりと食事を楽しめました。大浴場は温泉なのですが、各部屋のユニットバス...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น