タイムリゾート 隠れ屋

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0297870110

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 食事が家庭料理
    2.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.02
    部屋が広くてバブルバス、露天風呂付きの部屋でしたのでリラックスできたのですが、食事が家庭料理なのでもっと安く出来ると思います。ただ冷蔵庫の飲み物(コーラ、缶ビール、瓶ビール(地ビール)、酎ハイ、ミネラルウオータ-)が無料でした。WiFiもつながります。スマフォの充電器はありません。アメニティひととおり揃ってます。食事がなあ。フロントの女性は感じ悪くないです。入り口まで食事を運んでくれますが、後は宿...
  • 雰囲気は良い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.17
    朝の露天風呂がとても気持ち良かった。お部屋の広さも十分で不自由なことはなかった。フロントの方の対応もよかった。食事が部屋でいただけるのは良い。総合的に考えてお値段設定が少し高くも感じた。
  • 場所、施設より値段がやや少し高い気がする。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.23
    一泊2日のゴルフでここに泊まることになりました。チェックインカウンターのおじいさんの接客態度が良くなくて気分が悪かったです。場所、施設に比べ、やや少し高い値段なのだから、ホスピタリティにもっと気遣って欲しい。自分よりも年が若くても客にはもうちょっと丁寧な言葉遣いや態度で接するべきだと思います。温泉ではないけど、部屋の中にはジャグジーと露天風呂が付いてて全体的に部屋は綺麗でした。部屋まて持って...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น