箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣-Ren-

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0460849000

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 思い出に残る旅
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.30
    妊娠中の妻と、子供が生まれる前に、夫婦最後の旅行として伺いました。妻が妊婦ということで、いろいろと不安がありましたが、皆さんがアットホームな接客で、安心しました。子供が生まれて、少し落ち着いたら、もう一度来たいと思いましたが、小学生以下は泊まれないと聞き、とても残念な気持ちになりました。でも、とても思い出に残る旅になりました。妻にやさしくしていただき、ありがとうございました。
  • 2度目の宿泊です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.25
    当日空いているということで、スーペリアツインタイプにお部屋をグレードアップしていただき、とても嬉しいサプライズでした。大浴場のそばにあるお部屋で、他のお部屋がある宿泊棟とは別棟で、露天風呂のあるオープンデッキは、半端ない開放感でした。寒い季節だったので、デッキの長椅子に寝転ぶことは出来ませんでしたが、新緑や夏の頃なら、きっと涼しい森の風に吹かれてリラックスした時間を過ごせたと思います。料理の...
  • フロント担当
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.15
    フロント担当の人が、元気がなく、接客のやる気がなかった。人は自分では、認識できない為、回りと相談して改善して欲しい。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น