鷹野湯温泉 パレス松風

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0238851001

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 日帰り温泉
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.26
    お盆の時期にこちらの施設に寄らせていただきました。正月、お盆の時期の夕方18時以降は芋洗い状態になるのですが、夕方16時過ぎくらいはまだ空いててゆっくり入れます。
  • 至れり尽くせり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.03
    山形の山の中にこのような宿泊施設があるなんて、びっくりしました。この料金で食事も部屋も大満足です。Wi−Fiも問題なく使えます。部屋には冷水もお湯が沸いてるポットもあります。大浴場も広々と明るくてサウナもあります。我が家からは2時間ほどかかりますが、たまに来て骨休めをしたい所です。喫煙のお部屋もありました。
  • キャンプ&温泉&散策
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.17
    白鷹町ふるさと森林公園に隣接していて、キャンプ場の受付もここでできます。森林公園で泥んこになって、BBQで焦げ臭くなっても、入浴料300円の温泉でスッキリ。翌朝はふるさとの森の探訪コースを散策してリフレッシュすれば、思いっきりアウトドアを楽しめます。スカイサイクルが休止中なのが少し残念だったけど、他のアスレチックでも十分子供を野に解き放つことができます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น