城ヶ島クラブ

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0468822102

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 期待してはいけない
    2.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.15
    12月に一人で泊まりました。他に宿泊客は無く、私ひとりでした。女将さんは帰るまでに一度も笑顔がなく、同じ接客業として、笑顔は不可欠とつくづく実感しました。海辺なので、そこそこ美味しい魚料理を期待していきましたが、夕食のお刺身は鮮度もイマイチでスーパーのトレーから移した様なシロモノ。朝食の焼き鮭も鮮度が残念でした。お風呂は自分で溜めて入るお風呂でした。自宅にいるわけではないので、これは...
  • 価格相応かな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.08.08
    夕食は食べきれないほどでした。特にカマ焼きはとても美味しかったです。海までは数十メートルなので便利です。たくさんではありませんが小さい魚がいて、波の心配なくシュノーケリングできました。建物は木造なので音はそれなりに響きます。シャワーは2階で深夜は控えました。大きい浴槽は別棟にありますが面倒なので使わなかったです。部屋にあった消臭剤は臭かったので表に出しました。
  • 蚊、ダニ、残念な宿
    1.0 รีวิวแล้ว : 2014.09.25
    城ヶ島にダイビングの際に宿泊しました。結論としては、「残念」の一言。網戸にして寝たのですが、夜は蚊の大群がどこからともなく入り込んできており、起きた時には壁に何十匹と血を吸った蚊が張り付いていた。そして、大量の蚊にやられたと思っていたのですが、どうもうちの部屋の宿泊者みんな共通してダニらしきものにやられました。おそらく、シーツは清潔そうでしたがその布団に発生しいていたのでしょう。翌朝、ペット...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น