ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0958561101

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ヨーロッパ調のホテル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.25
    古き良きホテルでインテリアも「ロイヤル...」といった感じでした。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。マットレスが私には硬かったです...
  • 市内中心部から離れるが車ならOK
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.13
    ヨーロッパ調で結婚式場・和洋レストランを伴ったホテル。602号室はダブルベッドのゆったりとした造りで、アメニティ、ベッドや椅子も快適でした。無料の駐車場があり、車利用の人には良いホテルだと思います。
  • 郊外の落ち着いた静かなホテルです!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.28
    先日、長崎市内で講演会があるため宿泊いたしました。このホテルは結婚式や披露宴または大会議場として通常使われているようです。当然、ホテルとしての宿泊設備も充実しています。私は6階建ての最上階のツインベットルームをシングルユースで宿泊いたしました。室内は広々として、清潔感がありました。また、朝食も和食と洋食があり大変に美味しく頂ました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น