小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん)

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0968822035

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 草枕ゆかりの宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.25
    夏目漱石ゆかりの宿だそうです。古民家の装いがある宿で、梅の間に宿泊しました。2階にある縦長の部屋でツインのベッドとテーブルにソファと広過ぎるくらい広かったです。食事も伊勢海老のコースをいただきました。前菜に吸い物、伊勢海老も入った造りに牛鍋、ほうぼうのパン粉焼きに揚げ物とボリュームがあって美味しかったです。階段が急だからちょっと怖かった。
  • のんびり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.18
    和モダンな感じの旅館でゆっくりしたくて友達とのんびりしに行ってきました。食事も美味しく、対応も良くて満足な休日となりました!
  • 草枕に誘われて
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.30
    草枕の原文を読んで、うん-!?夏目漱石の論文なのか明治の言葉と文章、文脈の有り方なのか何と無く分かった様で分からなくて、とりあえず草枕の旅に出ようと思い小天温泉那古井館に行きました、平日だったのか宿泊客は私達一組でしたが一組でも女将は暖かく迎えてくれてくれました、玄関から左の朝食、宴会、ランチ、コーヒーが出来るテーブルの有る所に案内され受付をしていると小説と同じお茶と羊羹でのおもてなしで、天然小天...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น