ペンション奥琵琶湖マキノ

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
08061232278

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 全体的に非常に残念。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.28
    申し訳ありませんが、この言葉がピッタリです。部屋も入るなり電気がついたり消えたり。クーラーも埃まみれでつけるなり長い蜘蛛の巣がゆらゆら。トイレも床が小さいゴミが沢山。ご飯も宿代19,000円の割にこんな感じ?っていう位の料理です。確かにチヂミは美味しかったですが、他はうーん。。うーん。な料理+不衛生が重なりご飯が喉をあまり通らずかなり残しました。朝ごはんもついているプランでし...
  • わんちゃんと一緒に
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.28
    平日に休みがとれたのて、琵琶湖1周旅行に行くことにしました。わんちゃんも連れて行きたかったので、ネットで検索していると、ペンション琵琶湖は食堂にわんちゃん連れOK、お風呂も湯船につけなければOK、それとご飯がママさんお手製の韓国料理と書いていたので惹かれて決めました。早く着き過ぎたのですが、すぐに対応していだだきお風呂もすぐに入ることが出来たので、夕食までゆっくり出来ました。夕食はお楽しみの韓...
  • 温泉気持ち良かった!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.08
    先日、GW中に家族風呂を探していましたが、なかなかとれず、こちらのオーナーさんが空き時間を使って入らせてくださって、本当に助かりました!お風呂も明るくて外の景色が見え、自然に囲まれゆっくりできました。オーナー夫妻も素敵な方で、感謝してます!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น