FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0662333311

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ポップな部屋のデザインが楽しい♪
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.14
    接客レベルはお人によってマチマチ-親切丁寧あり極普通あり。上階を希望して広めのセパレートタイプにしたが さして空間に余裕もなく意外だった、内装はビジネスホテルらしからぬ遊び心あり-壁紙やベッドボードが洒落た色合いのクロス風で凝っていたり、枕元のオレンジのランプの位置に左右で高低差があったり、窓際に長椅子があったり-ちょっとホームを感じさせる。お願い こちらのホテルマンやホテルウーマンの方、空...
  • 新しくて快適
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.03
    接客が丁寧でしたし、建物も新しく清潔です。私の入った部屋は隣のビルの壁で日当たりはほぼ期待できなかったですが、それさえ受け入れられるなら他に不満はありません。値段も手頃でしたし、また利用したいと思います。
  • 新しいホテルだが
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.23
    新しいホテルということで、北浜駅からすぐの所にあるこちらに宿泊。まずフリーのワインバーは22時までと残念。部屋の大きさは普通。バスルームは洗い場と別で大きいが、これであるならば入浴剤を置いて欲しいと思う。シェービングクリームなしでダメ。シャワーは色々なところからお湯が出てくるのでマッサージ効果あり。ミネラルウォーター2本フリー。ただしデスクがないので、仕事をするには最悪な環境。今ひとつなホテルでし...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น