温泉ゲストハウス TojiyA

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0966680008

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 雰囲気のあるオシャレな宿
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.15
    水俣にある山の方の温泉。雰囲気がとにかく素敵で雰囲気だけでも星5つです。スタッフもめちゃくちゃ親切。ただお値段がかなりお手頃なのでアメニティはセルフです。シャンプー、タオル、歯ブラシは必要ですし、朝ご飯は食パンとヨーグルトのみ。湯の鶴全部かは分かりませんが温泉は熱かったです
  • 名湯 湯の鶴 家族3人で格安
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.23
    古い旅館ですが風情があってとても素敵な旅館です。玄関には、まきストーブがあります。部屋にはオイルヒーターとこたつがあって暖かいです。家族風呂もあるので空いていればいつでも利用できます。共有の冷蔵庫とウオーターサーバーでおいしい水とお湯がいつでも利用できます朝食もトーストとヨーグルトコーヒーが無料で頂けます。夫婦と子どもで1部屋利用して1万円は安い
  • 雰囲気と温泉はいいけど
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.08
    夏はクーラーがないので最悪ですテレビもないし、夏はやめた方がいいです店員さんの態度も良くないです 節約かしらないけど、夜は真っ暗にしてあります

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น