木更津ワシントンホテル

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0438421122

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 綺麗なお部屋です
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.20
    今年最初の出張での宿泊は、木更津ワシントンホテルでした。今回は直前の予約でしたので、シングルルームしか空いておらず、こちらを利用させて頂きました。昨年の利用で、フロントスタッフの対応に一部不満がありましたが、今回は大変丁寧な対応でした。人にもよるのだと思いますが、チェックインは気持ちよくさせて頂きました。シングルルームでも、浴室のスペースが広く、洗い場がありました。湯船も少し姿勢を低くしますが、肩...
  • ちょっとしたやりとりで
    2.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.12
    設備も朝食も良くて期待以上だったがフロントの対応でイメージダウン。言葉使いは教育されていないようで連泊はキャンセル。
  • ありがとうございました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.03
    出張で利用しました。2017年開業とのことですが、綺麗で清潔さが維持されておりました。エレベーターはルームキーをかざさないと客室フロアには行けないようになっており、セキュリティ対策もなされています。今回はツインルームを利用しました。27㎡の広さで狭さを感じることなく、ゆっくり休むことが出来ました。バスルームは洗い場が別にあり、日本人にとって大変使いやすい構造です。トイレも別となっている...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น