マヒナ・グランピング・スパ・ヴィレッジ

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0557235055

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • コスパ悪過ぎ。二度と行かない
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.12
    お写真がとても綺麗だったし、お料理が豪華そうだったので予約してみました。手ぶらで少し豪華なキャンプを楽しめるといったコンセプトですが、部屋に着いた途端凄く埃っぽくて掃除が行き届いてない感じがしました。部屋の中にハンモックと足湯が有りましたが、ハンモックは何だかベトベトしてて気持ち悪かったですし、足湯は熱すぎて入れませんでした。現地に自動販売機が置いてないので、ルームサービスも頼めま...
  • テントでのんびり過ごそう
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.19
    グランピングってのを体験したくて、行ってみました。車で行きました。場所は分かりにくいです。ウェブサイトの案内をよく見ていけば辿り着けます。駐車場からモノレールと自動運転カートを乗り継いでフロントテントに着きます。かなりの急坂です。よくこんなところに宿泊施設を作ったと感心しました。宿の周辺を散歩するのは不可能です。鍵をもらって指定のテントに入ります。テント泊ですから贅沢は言いません。ベッドも快適です...
  • 手軽にキャンプをするなら快適。宿と思うといまいち。
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.08
    コンセプトはとても良いのですが、こちらはまだまだ改善の余地はありますね。[接客]フロントで前のお客さんの荷物がソファに置かれている場合、後から来たお客さんは立たせたままなのにまずビックリしました。スタッフの接客はちょっとした居酒屋と同じくらい。日本語がたどたどしい外国の方が多いので細かいやりとりは難しいのと、箸などの備品を借りる際は、夜でもフロントまで取りに行かなければなりません。フロ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น