両神温泉 国民宿舎 両神荘

เกสต์เฮ้าส์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0494791221

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 休暇村グループの宿
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.24
    ’毎年恒例正月は休暇村’なのですが、自宅から車で行ける休暇村にはほとんど行き尽したので、今年はグループ(運営をアドバイスしているみたい)の宿、両神荘さんへお邪魔しました。場所は秩父市内から1時間足らず、山中の寂しい所にあります。コンビニは車で5分ほど秩父方面に行ったところにあります。建物は新館と旧舘があり、レストランやロビー、売店は旧舘、大浴場は新館にあります。今回は新館和室を利用しましたが、新館...
  • 国民宿舎は初めて泊まりました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.02
    連休中の宿泊だったため、混んでいて、いろいろ嫌な思いがあるんだろうなとは思いながらの宿泊だったですが、部屋こそ古かったですが、温泉も良かったし、夕食、朝食ともに、大変良かったです。
  • 気配りを感じる国民宿舎
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.23
    2019年8月、秩父旅行の際に伺いました。昔ながらの国民宿舎の雰囲気ですが手すりが付いたり段差に対応したりはしているようですお風呂は温泉で、露天風呂もあります本館の部屋でしたが、お風呂やお食事処は別館まで歩きます体育館やグランドゴルフ、フットサル場があるので合宿などにも使われるようで、学生の合宿の団体がいました夕食は「おがの膳」+「秩父ミニバイキング」わらじかつなど、秩父の名物が頂...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น