秋保温泉 篝火の湯 緑水亭

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0223973333

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • サンドウィッチマンとキスマイのテレビ番組で行きたくなった宿
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.28
    また、年老いた母親と姉夫婦との秋保温泉♨️です今回は4年ぶりの秋保。姉夫婦は緑水亭さんはリピーター。高台の上に有る温泉宿、心高まりますな!ホテル内はまあ普通かな、部屋も普通感しか無いけど不満も有りません。大浴場は内風呂は広い風呂が有って悪くはないけど、特徴も無い。露天風呂はかがり火の湯というだけ開放感ある風呂だった。お待ちかねの食事ですが不満も無い普通でした仙台牛も美味かったけど想定内...
  • のんびりゆったり温泉三昧
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.01
    露天風呂までの階段がかなり距離があり、そのため掛けるバスタオルがあり、行き届いてると思った。お風呂も広く気持ちが良い。ただ次の日になっても男女のお風呂が交換にならず残念です。
  • かがり火の灯る露天風呂
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.20
    12月で一時停止となるGoToトラベル。滑り込みでこちらの旅館を予約いたしました。利用するのは今回で2回目、前回利用時は大雨であまりゆっくりできなかったので思い出をリカバリーするために仙台へやってまいりました。直前に同じく仙台にある作並温泉で日帰り入浴をしてきましたが温泉は作並の方がよかったかな?それでもかがりびの灯る露天風呂は幻想的で最高でした。しかし深夜早朝はかがり火が消えてしまうのが...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น