ホテルアルファーワン米沢

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0238217111

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しかったお(^ω^)
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.11
    あるふぁーでしたっ17連泊っっっ 100が上限と思いきやポイントが100を超えたww 今回は、、ホテル間移動めんどくさいので、、ずっとあるふぁーでしたっ。 大風呂はあるし、ごはんはおいしいですしっチャリ号は借りれるし...
  • 泊まりやすいホテルではあります
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.09
    建物の中心に空間がある三角形?のデザインで、マンションのような造り。駅からの距離は5分ほどでまずまず。wifi接続にはフロントで機器を借りる必要があり、勧められたメンバーズカードもメリットがよく理解できず。泊まり心地は普通。自転車を借りられたのは評価ポイント。城址まで短時間で往復できました。このホテルしかない街であれば迷いませんが、定宿チェーンが5つほどあるので、次のチャンスは期待できないかも。ま...
  • いい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.06
    駅からの距離はまあまあ。部屋はそこそこの広さあり。VOD無料が良かった。今度行った時はまた泊まってもいいですね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น