五島ゲストハウスビジネス 海星(みそら)<五島・福江島>

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0959725540

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 絶対に利用したくない。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.16
    融通効かない。宿泊の90日前からキャンセル料30%も発生する。物理的に現地に行けなくなったというのに、全然考慮もない。早めに予約しようと思えば、「その時期のよやくはまだ受け付けていない」と言われ、2ヶ月前ぐらいに予約すれば、その瞬間からキャンセル料発生。10%ぐらいならまだわかる。30%は高すぎだろ!物理的に行けなくなったというのに30%も取られるなんて初めて。最悪。絶対に利用する気にな...
  • 送迎サービスなどスタッフの対応は良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.01
    1Fのツインルームに2泊しました(2Fはドミトリー)。設備、アメニティは普通のビジネスホテル並みに揃っています。港までの送迎、お勧めの食事どころまでの送り(帰りはタクシー)、レンタカーの手配など、スタッフの方が親切に対応してくれました。レンタカー会社の経営するゲストハウスなので、宿に軽が何台かあって、そのまま観光に出かけられるのが便利でした。事前に「五島市ふるさと市民」のカードを示すと、宿泊・レ...
  • 送迎あり!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.07
    ドミトリーを利用しました。事前に連絡すれば、無料で送迎してもらえます。清潔な館内であり、コスパは良いと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น