ファミリーロッジ旅籠屋・室戸店

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0887230858

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 心遣いが嬉しい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.05
    ツインの部屋にEXベッドを入れてもらい3名で宿泊。滋賀から室戸までバイクで走ったので、かなりくたびれて到着しました。部屋に入るとエアコンの電源が入ってる-!ホテルではカードキーを差し込まないと部屋の電源が入らないのが普通なので、この心遣いはとっても嬉しかった!食事はあらかじめ予約してあった他のお食事処に出かけました。ロードサイドですが車の走行音も気にならず疲れもあってぐっすり。朝早く出発したので朝...
  • 部屋広い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.29
    仕事の為宿泊しました。近所には食事できるところが少なく、コンビニまで車で買い出しに行きました。室内は広々しておりファミリーユースに良いのでは。朝食?はパンとオレンジジュースのみですが地味に美味しかったです。
  • サービス、ファシリティともに室戸ではTOP
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.13
    朝食無料サービスはあって無いようなものですが、他の設備、サービスはコスパが高いと感じます。ただ休前日は値段が倍以上になるので、見極めて予約する必要がありますね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น