PICA山中湖

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0555304580

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 焚き火満喫
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.12
    焚き火と天体観測目的でこちらの星空セットで。コテージ、1泊であれば4人で充分な広さです。セットのバーベキューも美味しかったです。湖畔までも徒歩でいけます。
  • ハンモックカフェ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.12
    山中湖ドライブの途中で立ち寄りました。ちょっと休憩したいだけなのにご大層なカフェに行くのも。。。と周囲を探して出会えました。犬連れで入れるところは貴重です。ここのいい所は、犬連で入れる事とハンモック!木漏れ日を浴びながらハンモックにゆらゆら揺られているととても気持ちいい。おススメです
  • 寒い時期だからこその楽しさ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.16
    3月の終わりに冬のプランで宿泊。ログハウスは中にハンモックがあり、二階建てで子供は大興奮。星空観察できるよう天体望遠鏡の貸し出しがあり、アドヴァイザーの方に星の見方などを教わりました。やはり冬場の空は澄んでいて星が良く見えます。隣の建物まで割と近いですが、騒音などほとんど感じません。大通りからさほど離れていないのに、施設内は静かで冬のキャンプを楽しみました。こちらオンシーズンはかなりお...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น