旅の宿 がじゅまる <石垣島>

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0980879883

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • Best Guesthouse ever!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.09
    Really over the expectation.First the owner accepted earlier check-in and explained everything around the area. Then they offered for free the room upgradeThe structure ia very nice, new...
  • 好立地で夜のゆんたくが楽しいお宿
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.06
    過去2回宿泊しましたが、オーナーさん家族が皆さんとても親切で、最高に楽しい滞在になりました。川平湾が目の前という最高の立地で、近くにも飲食店がたくさんあるので、素泊まりでも十分楽しめます。母屋の室内は白で統一されており、ほこり1つないほど清掃が行き届いている点、オーナーさんのこだわりを感じました。夜のゆんたくは、毎回盛り上がってしまい、つい夜更かししてしまいます笑(たまに近所にお住まいのおじ...
  • 最高のお宿!(This is Kabira’s finest!)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.30
    3泊4日の内、初日と2日目の2泊お世話になりました!ご家族で経営されているとてもアットホームな民宿さんです。室内はとても清潔で、キッチンカウンター完備の離れのお部屋は長期滞在にぴったり!民宿なのでコーヒーやお茶などフリードリンクや基礎化粧品、歯ブラシ、ブラシなどのアニメティはありませんが、バスタオルやドライヤー、室内スリッパなど基本的なものは用意されています。シャワールームにはシャンプー、コ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น