ペンションfurari

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0287738477

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • デッキからドックラン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.18
    1階の部屋だったのでウッドデッキから直接ドッグランに出られるのがグッド。床が畳なのも犬に優しいですね。夕食は1時間半ほどかけて、ゆっくり・のんびりとコース料理をいただきましたが、前菜からメインの肉料理まですべて美味でした。風呂は時間指定の貸し切りです。温泉は無色透明で臭いもなくサラッとしており、パンチはありませんが癒されました。なお、壁などの防音性能が低いのか周囲の音が気になりましたが、宿泊者はみ...
  • いい感じのドッグラン、ゆったり温泉のリーズナブルで素敵なお宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.13
    川砂のドッグランは遊んだ後足を綺麗にするのがとても楽。1Fはウッドデッキからすぐにドッグランに出れるので、とても良い。部屋も使い勝手が良い配置で荷物を置いてもゆったりと居られる広さ、洗面も広いので、小物などを置いておける。温泉の風呂は広くとても気持ちが良い。食事もボリュームが有りお野菜もふんだんで気取らず美味しくいただけます。犬用備品もしっかりあり、お値段以上満足させて頂けるお宿です。
  • リーズナブル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.01
    10月に、こちらのペンションへ宿泊しました。お値段もリーズナブルで、自分の休日と予約が中々取れずに前から宿泊して見たい場所でした。こちらは犬連れのペンションで、砂地ですが大きなドッグランがそしてお部屋は6室だけのこじんまりしたペンションでお部屋には、犬用の備品は揃って居ます。お風呂はお部屋には無いので温泉を各部屋で貸切で使えます。温泉の脱衣所迄は犬も同伴出来ます。2階のお部屋に宿泊...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น