白浜温泉 オーベルジュサウステラス

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0739424555

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • また行きたくなる宿 1
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.22
    1.スタッフ 全員日本人、しかも接客一流の人が居ると感じた。ここより高級な宿でも、スタッフにはあまり期待しないようにしていたが、ここのスタッフの顧客対応には他ではめったに味わえない素晴らしさを感じた。とても自然な顧客対応が心地よい。マニュアル的でなく、過剰でもない。余計なお世話だが料理人含めて、こんなにスタッフが多くて大丈夫なのかと思ってしまう(例えば 〇〇リゾート系と比べて)2.料理...
  • フレンチもワインも満足
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.06
    白浜温泉の崎の湯から山側に少し登ったところにあるオーベルジュ。高いところにあるのでどの部屋からも海がよく見えます。レストランは本格的なフレンチ、ワインもそれに合わせて揃っています。わずか10室なので、温泉もゆったり楽しめてまさにリゾート気分を満喫できます。株主優待で安く泊まれたのがラッキーでした。
  • コスパは、まあまあ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.01
    白浜で、コスパはまあまあと思いました。接客は、良いと思いました。料理は、かなり薄味で量が少なく、何を食べたか印象に残らない。美味しいが、若い方には物足りない。客層は、中高年の方が多いから、そうなったのかな。魚貝の料理を期待してましたが、そうではなかった。昔、マーキーズに一度行きました。施設は古かったですが、料理は量も味もかなり良かった。ホテルの施設は、今の方がいいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น