サウナカプセルホテル コア21

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0336869800

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 浴槽ひろいです。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.05
    3時間1200円、タオルセットと館内着付き。大きな浴槽が、2つでやや、ぬるめです。サウナも広くて温度よしでした。水風呂も、大き目。
  • 遠方からの友人と飲んだ後の一泊にお勧め
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.23
    週末を利用して、群馬から同僚3人が上京。自宅での宿泊もと話したところ、どうせ飲んだ後で深夜帰りということもで、気を使ってくれた友人のために、土曜日とはいえ少しでも安い場所を検索!1.施設の名前の通り、サウナ完備、浴槽も2つあり綺麗に清掃されており十分に満足。2.宿泊設備は、カプセル(¥3,700)あり。仮眠ルーム(¥2,700)あり。土曜日の宿泊でこの金額に満足です。もちろん、少しでも安...
  • パチンコ店隣接
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.08.04
    船堀駅の近くに雑居ビルにありますが、館内は静かです。漫画本がかなり充実していますので、それだけでも楽しめました。カプセルですから割り切って利用してください。価格からいってまあまあです。清潔感もありました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น