癒しの宿 彩葉

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0977671680

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • このスタイル、良いですね。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.20
    おんせん県大分の中でも一番の温泉地である別府、その中でも湯治場として有名な鉄輪温泉にある彩葉、場所は亀の井バスの鉄輪バスセンターからすぐ、近くにはセブンイレブンもあります。この宿は宿泊と温泉に特化した施設で食事は出前を手配するか持ち込み、チェックイン以外は宿の方が部屋を訪れることはありません。今回はメゾネットタイプの禁煙室を利用しました。1階が居間と大きな半露天風呂、2階の寝室はツインタイプで窓か...
  • 別府のすてきな宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.04
    お正月に家族で宿泊しました。メゾネットタイプの部屋で、とてもゆったりできました。中にお風呂もありますが、外の露天風呂も最高です!また、何よりビール飲み放題っていのが非常にありがたかったです笑
  • リーズナブルに部屋の露天風呂
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.05
    夫婦の旅行で宿泊をしました。素泊まりで、オレンジ寿司の宅配を利用しました。無料ビールサーバーがあったり、おもしろかったです。部屋風呂も、露天も、満喫できました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น