湘南OVA

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0468573001

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • カフェを利用しました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.21
    妻とのドライブ中、カフェタイムに立ち寄りました。落ち着いた雰囲気ときれいな店内でゆっくりとたわいのないおしゃべりが出来ました。
  • 静なテラス席◎
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.19
    お食事を他で済ませお茶だけ頂きました。とても静なプールを眺めるテラス席がリゾート感満載でゆったり過ごせます。プール奥にヤギがいました。次回は宿泊してみたいです。
  • 南国情緒たっぷり
    5.0 รีวิวแล้ว : 2015.11.19
    椰子の樹に囲まれたホテルの玄関前で鶏の親子ととカルガモがお出迎え?レストランの前のプール越しにヤギが草を食べていたりちょっと変わった風景です。ガラス越しに湘南の海を眺めながらケーキセットをいただいて来ました。従業員の方が笑顔でコーヒーのお代わりを注いでくれました、吃驚したのはノリタケの大皿にチーズケーキとアイスクリーム、上にベリーとイチゴのスムジーがかけてありとても手の込んだセットでした。値段も...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น