soraniwa hotel and cafe <伊良部島>

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0980745528

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 宮古島での食事で1番美味しかったかも。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.29
    カフェを利用しました。 宿泊先のホテルに食事場所が無くて夕食難民で、やっと見つけた店も美味しくないとか繰り返してましたがここのランチは美味しかったです。 景色も良くテラス席で海と芝生に戯れるスズメとか見ながらの食事は最高でしたが、 自然が豊かすぎて蛾とか蜘蛛が。 席に蜘蛛の巣があって定員さんを呼んだら若い綺麗なお姉さんが素手で蜘蛛ごと掴んでどうぞーと笑顔で案内されたのには驚きました...
  • 楽園でした。。。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.03.06
    家族経営の部屋数の少ない小さなホテルです。目の前に海が眺望できる施設で、穏やかな時間を堪能できました。お食事もとても美味しく、2泊しましたが1泊目は洋食、2泊目は和食と飽きることなく楽しめました。今回は夫婦2人でプール付きのツーベットルームのお部屋を利用しました。結果、2人には広すぎでした。。。。家族で宿泊するのであれば最高かもしれません。
  • 感染対策なし
    2.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.16
    テラス空いているけど案内されない。料理提供が遅い2階席は目が届かない。感染対策が甘い。同じ布巾で何個ものテーブルを拭く。ノーマスクでお喋りしてる人ほとんど。くしゃみもノーマスクで飛ばす男子グループ。店側が注意してくれないとトラブルのもと。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น