下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0576255963

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 宿泊出来ませんでしたが
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.24
    トラベルサイトから予約して宿泊予定日1週間前に電話もらいました。結局、泊まりはキャンセルとなってしまいましたが、勘違いしてた件があったので共有しときます。知らずに予約すると直前キャンセルすることになってしまうので。①犬と泊まれるトイレは部屋にないタイプを選択。今まで泊まった宿泊施設では、共同トイレとはいえ、同階にあったので、そーいうものかと思っていたら、3階にはないそうで2階に行かなけれ...
  • ワンコ旅には親切な宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.19
    下呂温泉は二度目ですが、わんこ連れは初めて!旅館はかなりの数あるものの、わんこOKはこの宿のみ。そのためかわんこには至れり尽くせり!散歩用のかごから足洗い場。ホットタオル、排泄用の処理袋や小さめのごみ袋、タオルなど欲しい物はしっかり揃っています館内に小さいですがドッグランも完備。チェックイン時には写真撮影しホームページに即時アップされます。当日のご宿泊わんこの名前もフロントに掲示されていました...
  • ワンコに優しいお宿
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.09
    大型犬OKといってもなかなか行ってみるとそうでもないところが多い中、立地環境ともに、楽しめます。近隣に足湯なんかもあるので、お散歩しながら散策するのも良いと思います。また行きたいと思える場所です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น