別府温泉 美湯の宿 両築別邸

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0977260022

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 気持ちの良い滞在でした。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.06.05
    2泊しましたが、2泊ともに少しずつ料理も違い満足いく食事でした。朝食は少し寂し感じがしましたが、美味しくいただきました。朝食後にロビーでのデザート。種類は多くはないですが、部屋に持ち帰りができる工夫など、温かさが伝わります。お風呂も綺麗でしたが、私はできればクイックルワイパーを置いてあるといいかな。露天風呂の脱衣室のエアコンがリモコン見つからず、出た後めちゃくちゃ汗かきました。従業員の方...
  • 元気が戻った
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.08
    従業員の皆様が本当に親切で、温泉でリフレッシュができ、夕食もサイコーに美味しくいただけました。部屋も空室があるということでグレードをあげていただき文句のつけようがありませんでした。ひとつ残念なことは、私たちの観光予定がひとつひとつ距離があり、チェックアウトが早くゆっくり散策出来なかったので、絶句にまた宿泊させていただき、今度はしっかり堪能したいと思います。
  • 最悪
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.29
    誕生日の記念に行きました。サービスしてくれる係の教育のために新人と先輩がついた。夕食の時間の前に準備させて欲しいと電話が来て、断ったが、何度も言ってくるから渋々了承した。時間前に準備しに来たにもかかわらず、夕食開始時間になってもなかなか来ない。来たと思ったら、さらに時間がかかる。料理の説明も無し。聞いたことだけ答える。言葉遣いも友達扱いか?と思った。朝食もダメ。全部冷たい。品...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น