犬山シティホテル

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0568611600

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 駅から近く犬山城も徒歩圏内
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.30
    今年は旅をすることもままならず、ホテルを利用するのはこれが二回目で、そして最後となりました。犬山は自宅から自動車でも電車でも1時間ほどで、今までに何度か行ったことがありますが、犬山で用事があった翌日に木曽川を渡った鵜沼宿を歩いてみようと思い利用しました。犬山駅周辺には同じようなグレード・料金のホテルがいくつかありますが、HPに「チェックイン前・チェックアウト後の駐車、荷物の預かり可」と明記して...
  • 犬山駅から徒歩数分、旧市街へも徒歩圏内のホテル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.22
    2018年10月訪問。昔ながらの地方都市のビジネスホテル、といった感じ。同規模のビジネスホテルが近くに数軒あるようです。
  • 可もなく不可もなく
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.15
    これぞビジネスホテルです。フロントでの接客は素晴らしい。エレベーター、部屋はちょっとくたびれてきていますか。キーがマスター電源になっていますが、エアコンは別系統になっていたので助かりました。アメニティはまあこんなものでしょう。過去のレビューではないとされていた消臭剤も置いてありました。朝食込で予約しましたが、領収書にしっかりと朝食代が記載されていたので、できれば項目は一括にして欲しかったな...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น