Common de - Hostel & Bar -

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

วันที่อัปเดต:2024.04.29

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0922627555

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • キレイでお洒落で落ち着いた空間
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.15
    女性専用のドミトリーがあり安心できました。入り口にカードキーがありました。就寝は2段になっているスペースを利用しました。小さい照明、コンセント一口、簡易的な鍵付き金庫(?)が備わっていました。ボタン(数字)を押す方法と鍵の2つの方法でロックがかけれるようでしたがボタンで鍵をかける方法がどこにも書いてなかったので使い方がいまいち分からず鍵を回す方だけ使いました。トイレが2つ、シャワールームも2つあり...
  • 2回目の利用です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.23
    コスパが大変良いです。前回は、友人4人で利用しました。今回母と2人で利用しました。立地もよく、近くのパン屋さんが美味しいです。コンビニも近くにあります。ビジネスホテルより、お部屋が広く居心地がいいです。
  • 天井高っ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.30
    私たちが泊まった部屋は天井がものすごく高くて部屋も広く圧迫感がなくよかったです!でも、となりの部屋の話声は結構聞こえます!レンジ、冷蔵庫、お湯を沸かすポットもあります。トイレも独立して広いです。バスタブは無くてシャワーで、アメニティは歯ブラシとタオルと簡易スリッパがあります。なかなかの広さで快適でした

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น